トッカン 主題歌

トッカンの主題歌は、ミスチルが歌うんですね。

今日から始まるドラマ トッカンは井上真央ちゃん主演です。

楽天でトッカン 主題歌・ミスチルのhypnosisを探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

ミスチルの新曲hypnosisがトッカンの主題歌ということですが発売日はいつになるのでしょう。

デビュー20周年を迎えたミスチルの新曲が主題歌になったのですから、トッカンの高視聴率も期待できそうです。

トッカンは税金の取立て屋という感じで、歓迎される仕事ではないですが正義のために働く職業です。

国税局が動くマルサほど大きな額でないですが、その分件数は多いのでしょう。

井上真央ちゃん演じる鈴宮深樹と北村有起哉さん演じる鏡雅愛の名コンビ?が繰り広げるドラマですが、初回はそれなりという感じで、これは見ごたえがあるとか次回も必ず見たいとまでは思いませんでした。

面白いですがなんか少し・・・テンポですかね。
初回ですからまだわかりませんので次回も見るでしょう。

トッカンの主題歌は、ミスチルのファンならば予約しておくことをおすすめします。

発売日はいつになるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です