リッチマンプアウーマン 主題歌

リッチマンプアウーマンの主題歌は、予約購入した人も多いでしょう。

miwaさんの「ヒカリヘ」という新曲で、楽天やアマゾンでも送料無料など見つけることができます。

楽天でリッチマンプアウーマン 主題歌・miwaさんの「ヒカリヘ」を探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

小栗旬くんや石原さとみサン、相武紗季ちゃんらが登場するドラマ、 リッチマンプアウーマンの主題歌というのとテンポの良い曲ですからヒットしそうです。

発売日は、8月15日で予約も早くから始まっていました。

ドラマですが、初回から面白そうなドラマでした。
ありえそうでありえなそうなシンデレラストーリーですね。

東大理学部卒でも就職難とは現実的です。
日向徹(小栗旬)も、面白そうな人物ですね。

母親の名前を名乗る澤木千尋(石原さとみ)の真意や本意はどこにあるのでしょう。

でも、人の名前を覚えられない日向徹(小栗旬)でもさすが澤木千尋(石原さとみ)の名前は覚えるのですかね。

なんか、サバン 症候群のひとつなんでしょうか。
商才はすごいのに名前が覚えられないとは・・・・

でも、澤木千尋(石原さとみ)の記憶力を味方に付ければ、鬼に金棒なんでしょう。
これから2人がどう絡んでくるのか、来週も楽しみです。

リッチマンプアウーマン 主題歌の発売日は8月15日です。
気になる人は予約をお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です